5月7日〜5月13日に投稿したなう雪稀@L'20thさんの投稿したなう衣装作ってたらこんな時間…外明るいし(つω=`) まだ作業残ってるけど、仕事なので寝よ…5/7 5:21地震…!!((((;゚Д゚))))))) びっくりした…5/10 0:25日産お疲れさまでした! 本当に楽しくて幸せな空間でした(´ω`) もう本当に本当に幸せ。これだからライブ参戦は止められない。笑5/13 21:49>>もっと見る
ラルク月間ご無沙汰してます(;´∀`)衣装製作とか諸々に追われてて全然更新してなかったwという訳で。タイトル通り、ラルク月間ですよ♪((‹(•ω•)›))♪日産、USJ、国立と全公演行きまする。コスもしてる…かな?笑多分Twitterのがよく動いてるので居ないとは思うけど、良ければ覗いてみてください(´ω`)つ @devils13crownでは楽しんで参ります♪((‹(•ω•)›))♪Android携帯からの投稿
4月30日〜5月6日に投稿したなう雪稀@L'20thさんの投稿したなうピグおもい…ってかPCの調子が悪いのか(´・ω・`)4/30 1:12衣装作る時に毎回思うのは『トルソー欲しい…』です(;´∀`)w 毎回着たり脱いだり鏡見たりを繰り返しながら地道な作業(つ∀`)4/30 15:38とりあえずキリのいい所まで。明日仕事終わったらパンツ終わらせてしまいたい((((;´・ω・`))) そして足りない物買いに行かなきゃー…5/1 4:13ここに来てやっとライブが楽しみのワクワクが湧きまくってきた(`・ω・´) まだ衣装終わってないのにw 頑張らなきゃ(•̀ロ•́)و5/4 16:25ラルクを知って十数年経つけど、飽きる事が無いのは、好きだからってのもあるけどラルクが飽きない魅力を出してるのもあるんだなー…と、しみじみ思ったり(´ω`)5/5 22:51たまには真面目に呟いてみる( ・ิω・ิ)5/5 22:52>>もっと見る
4月23日〜4月29日に投稿したなう雪稀@L'20thさんの投稿したなうUSJ終了した翌日21日が金環日食の日なんだー(´∀`) 晴れたら見れるかな?楽しみだな(´ω`)4/26 17:45帰ったらチケデリからの不在通知着てたー(´・ω・`) 明日は受け取るです!(•̀ロ•́)و4/28 1:20あー…いい天気ですなぁ(´ω`)4/28 11:33チケット着た。場所がイマイチ掴めないけど、近くはなさそうだ(;´∀`) チケ運無くてすまない…なつかわさん((((;´・ω・`))) しかしチケット可愛いね。BABBIみたい♪4/28 12:39急遽紛失された分のデジカメ買いに行く事に…ま、自分で選べるから良いか。つっても何買うか決めてないんだがね(;´∀`)色々見比べねば…4/28 17:24髪が鬱陶しくなってきたら、よくやるのは編み込み(・∀・) すっきりするのよぅ。4/29 2:21>>もっと見る
4月16日〜4月22日に投稿したなう雪稀@L'20thさんの投稿したなう布届いた…が、色が思ってたのと違う\(^o^)/ 季節ものの生地だからネットしかなくて注文したけどやっちまった/(^o^)\ 布染めるか…これ上手く染まるのか(;´Д`)4/19 13:25本日は3分クッキングに完全に影響されて春巻き(・ω・) なかなか上手く出来た(`・ω・´)4/19 21:13トトロのシュークリーム可愛いなぁ(´ω`)良いなぁ(´ω`)4/19 22:41最悪…デジカメ貸してほしいって言われて貸したら紛失したとかwww 5月使うっちゅーねんw4/20 17:25ちなみにSD本体共に、コスのデータなどは入ってないのでご安心を。4/20 17:55最近ろくな事ないけどUST見てひと時の幸せに浸ろう(つд`)4/20 18:41UST お疲れ様でした(´ω`)ツイッターで荒ぶりまくってしまったw 一時の幸せ頂いた(*´∀`*) そして何がなんでも休みもぎ取って予定通りライブ参戦すると誓った。4/20 21:17>>もっと見る