ご無沙汰してます(;´∀`)

衣装製作とか諸々に追われてて
全然更新してなかったw


という訳で。

タイトル通り、ラルク月間ですよ♪((‹(•ω•)›))♪
日産、USJ、国立と全公演行きまする。
コスもしてる…かな?笑


多分Twitterのがよく動いてるので
居ないとは思うけど、
良ければ覗いてみてください(´ω`)

つ @devils13crown

では楽しんで参ります♪((‹(•ω•)›))♪

Android携帯からの投稿