ラルク月間ご無沙汰してます(;´∀`)衣装製作とか諸々に追われてて全然更新してなかったwという訳で。タイトル通り、ラルク月間ですよ♪((‹(•ω•)›))♪日産、USJ、国立と全公演行きまする。コスもしてる…かな?笑多分Twitterのがよく動いてるので居ないとは思うけど、良ければ覗いてみてください(´ω`)つ @devils13crownでは楽しんで参ります♪((‹(•ω•)›))♪Android携帯からの投稿