5月7日〜5月13日に投稿したなう雪稀@L'20thさんの投稿したなう衣装作ってたらこんな時間…外明るいし(つω=`) まだ作業残ってるけど、仕事なので寝よ…5/7 5:21地震…!!((((;゚Д゚))))))) びっくりした…5/10 0:25日産お疲れさまでした! 本当に楽しくて幸せな空間でした(´ω`) もう本当に本当に幸せ。これだからライブ参戦は止められない。笑5/13 21:49>>もっと見る