衣装作ってたらこんな時間…外明るいし(つω=`) まだ作業残ってるけど、仕事なので寝よ…
5/7 5:21

地震…!!((((;゚Д゚))))))) びっくりした…
5/10 0:25

日産お疲れさまでした! 本当に楽しくて幸せな空間でした(´ω`) もう本当に本当に幸せ。これだからライブ参戦は止められない。笑
5/13 21:49