布届いた…が、色が思ってたのと違う\(^o^)/ 季節ものの生地だからネットしかなくて注文したけどやっちまった/(^o^)\ 布染めるか…これ上手く染まるのか(;´Д`)
4/19 13:25

本日は3分クッキングに完全に影響されて春巻き(・ω・) なかなか上手く出来た(`・ω・´)
4/19 21:13

トトロのシュークリーム可愛いなぁ(´ω`)良いなぁ(´ω`)
4/19 22:41

最悪…デジカメ貸してほしいって言われて貸したら紛失したとかwww 5月使うっちゅーねんw
4/20 17:25

ちなみにSD本体共に、コスのデータなどは入ってないのでご安心を。
4/20 17:55

最近ろくな事ないけどUST見てひと時の幸せに浸ろう(つд`)
4/20 18:41

UST お疲れ様でした(´ω`)ツイッターで荒ぶりまくってしまったw 一時の幸せ頂いた(*´∀`*) そして何がなんでも休みもぎ取って予定通りライブ参戦すると誓った。
4/20 21:17