布届いた…が、色が思ってたのと違う\(^o^)/ 季節ものの生地だからネットしかなくて注文したけどやっちまった/(^o^)\ 布染めるか…これ上手く染まるのか(;´Д`)
4/19 13:25
トトロのシュークリーム可愛いなぁ(´ω`)良いなぁ(´ω`)
4/19 22:41
最悪…デジカメ貸してほしいって言われて貸したら紛失したとかwww 5月使うっちゅーねんw
4/20 17:25
ちなみにSD本体共に、コスのデータなどは入ってないのでご安心を。
4/20 17:55
最近ろくな事ないけどUST見てひと時の幸せに浸ろう(つд`)
4/20 18:41
>>もっと見る

