4月23日〜4月29日に投稿したなう雪稀@L'20thさんの投稿したなうUSJ終了した翌日21日が金環日食の日なんだー(´∀`) 晴れたら見れるかな?楽しみだな(´ω`)4/26 17:45帰ったらチケデリからの不在通知着てたー(´・ω・`) 明日は受け取るです!(•̀ロ•́)و4/28 1:20あー…いい天気ですなぁ(´ω`)4/28 11:33チケット着た。場所がイマイチ掴めないけど、近くはなさそうだ(;´∀`) チケ運無くてすまない…なつかわさん((((;´・ω・`))) しかしチケット可愛いね。BABBIみたい♪4/28 12:39急遽紛失された分のデジカメ買いに行く事に…ま、自分で選べるから良いか。つっても何買うか決めてないんだがね(;´∀`)色々見比べねば…4/28 17:24髪が鬱陶しくなってきたら、よくやるのは編み込み(・∀・) すっきりするのよぅ。4/29 2:21>>もっと見る