USJ終了した翌日21日が金環日食の日なんだー(´∀`) 晴れたら見れるかな?楽しみだな(´ω`)
4/26 17:45

帰ったらチケデリからの不在通知着てたー(´・ω・`) 明日は受け取るです!(•̀ロ•́)و
4/28 1:20

あー…いい天気ですなぁ(´ω`)
4/28 11:33

チケット着た。場所がイマイチ掴めないけど、近くはなさそうだ(;´∀`) チケ運無くてすまない…なつかわさん((((;´・ω・`))) しかしチケット可愛いね。BABBIみたい♪
4/28 12:39

急遽紛失された分のデジカメ買いに行く事に…ま、自分で選べるから良いか。つっても何買うか決めてないんだがね(;´∀`)色々見比べねば…
4/28 17:24

髪が鬱陶しくなってきたら、よくやるのは編み込み(・∀・) すっきりするのよぅ。
4/29 2:21