ピグおもい…ってかPCの調子が悪いのか(´・ω・`)
4/30 1:12
衣装作る時に毎回思うのは『トルソー欲しい…』です(;´∀`)w 毎回着たり脱いだり鏡見たりを繰り返しながら地道な作業(つ∀`)
4/30 15:38
とりあえずキリのいい所まで。明日仕事終わったらパンツ終わらせてしまいたい((((;´・ω・`))) そして足りない物買いに行かなきゃー…
5/1 4:13
ここに来てやっとライブが楽しみのワクワクが湧きまくってきた(`・ω・´) まだ衣装終わってないのにw 頑張らなきゃ(•̀ロ•́)و
5/4 16:25
ラルクを知って十数年経つけど、飽きる事が無いのは、好きだからってのもあるけどラルクが飽きない魅力を出してるのもあるんだなー…と、しみじみ思ったり(´ω`)
5/5 22:51
たまには真面目に呟いてみる( ・ิω・ิ)
5/5 22:52
>>もっと見る