こんな時間にこんばんは|∀゚)
ご無沙汰してますw

大抵変な時間にしか更新しないので
多分いらっしゃらないとは思いますが、
更新通知ONの方はOFFでお願いします。


そんな私は最近Twitterに籠ってばかりなので
ここを全然更新してないですね(;´∀`)

下の記事も、なうで呟いたつもりが
ブログ更新になってたのに今気付きましたw
ダメダメですね\(^o^)/

ラルクのライブのお話とかね、
色々ね、あるんですが書いてませんね…
そして書いても今さら感満載というw

また気まぐれに書くか書かないかですかね(;´∀`)苦笑

どうでもいい最近の近況は
ツアーも終わって、しばらくコスの予定も無いので
髪をスッキリ切って若干アシメにしました(・ω・)



加工し過ぎて分かりずらいですねw

そんなどうでもいい近況でした(「 ・ω・)「


Android携帯からの投稿