xx 記憶の欠片 xx-DSC_0741.JPG


いい天気ですなぁ…(´ω`)

夏ですなぁ…

暑さが苦手な自分は辛いなぁw


VAMPS=夏

ってイメージだけど、自分が参戦する頃は秋かぁ…
有り難い(笑)