5月28日〜6月3日に投稿したなう雪稀@L'21thさんの投稿したなう21周年おめでとうL'Arc~en~Cielヽ(´∀`)ノ5/30 0:31間違いなくラルクは青春だからな…今は青春て歳でもないけどw ラルクを好きでいたから大好きな皆様と繋がれたし、今の自分がいる。本当にありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。 これからも変わらず大好きだ!5/30 0:31>>もっと見る