6月25日〜7月1日に投稿したなう雪稀@L'21thさんの投稿したなう昨日久しぶりに色々歌って楽しかったなー(^ω^)6/28 0:38なつかわさんから頂いたマンゴーバニラアイスもめっちゃ美味しかった(´ω`)6/28 0:40…って、ここで呟くよりブログ更新しろってはなしですねー(・ε・)6/28 0:50>>もっと見る