|∀゚) どうもご無沙汰です。

書くネタは多いんですが、
貯め過ぎて億劫になってるパターンです\(^o^)/

しかも昨日は久々に更新しようと思ったら
まさかのメンテ\(^o^)/
何か負けた気分だったぜw


そんなこんな。


最近コンデジで月を撮るのがマイブーム
いつまで続くかマイブームw


これが7月3日に撮った満月(´∀`)
$xx 記憶の欠片 xx


最初は、仕事帰りに
『今日は月が綺麗だなー(´ω`)』
って思って帰宅後撮ったんですけど

撮ってみたら、想像以上に綺麗に撮れて
クレーターまでくっきり写ったので
テンション上がってしまってww

以前持ってたカメラを身内に紛失されて
新しく買ったのが今のコンデジカメラで、
”夜景に強い”ってのを重視で買ったやつ。
あと、画素数と光学ズームも気にしつつ。

今まで月を撮っててもこんなに綺麗に撮れなかったので
今回撮ってビックリしてのマイブームですw

コレが一昨日。
$xx 記憶の欠片 xx


コレが昨日。
$xx 記憶の欠片 xx

昨日の月は、雲が多くてちょっとぼんやりで
あまり綺麗に撮れなかった(´・ω・`)

でも昨日と今日でこんなに欠け方が違うんだね。
それもまた面白い。

いつも綺麗だなー…って
何気なく見てるだけだったのでw

また明日明後日辺りからお天気悪いみたいなので
しばらくは撮れなさそうだけど(´・ω・`)

コス撮影無いと風景撮影が多くなるねw
撮影会もしたいけど、タイミングがね…
でもしたいなぁ(・ε・)


なんてボヤきつつ、終わり(・∀・)ノシ