|∀゚) どうもご無沙汰です。
書くネタは多いんですが、
貯め過ぎて億劫になってるパターンです\(^o^)/
しかも昨日は久々に更新しようと思ったら
まさかのメンテ\(^o^)/
何か負けた気分だったぜw
そんなこんな。
最近コンデジで月を撮るのがマイブーム
いつまで続くかマイブームw
これが7月3日に撮った満月(´∀`)

最初は、仕事帰りに
『今日は月が綺麗だなー(´ω`)』
って思って帰宅後撮ったんですけど
撮ってみたら、想像以上に綺麗に撮れて
クレーターまでくっきり写ったので
テンション上がってしまってww
以前持ってたカメラを身内に紛失されて
新しく買ったのが今のコンデジカメラで、
”夜景に強い”ってのを重視で買ったやつ。
あと、画素数と光学ズームも気にしつつ。
今まで月を撮っててもこんなに綺麗に撮れなかったので
今回撮ってビックリしてのマイブームですw
コレが一昨日。

コレが昨日。

昨日の月は、雲が多くてちょっとぼんやりで
あまり綺麗に撮れなかった(´・ω・`)
でも昨日と今日でこんなに欠け方が違うんだね。
それもまた面白い。
いつも綺麗だなー…って
何気なく見てるだけだったのでw
また明日明後日辺りからお天気悪いみたいなので
しばらくは撮れなさそうだけど(´・ω・`)
コス撮影無いと風景撮影が多くなるねw
撮影会もしたいけど、タイミングがね…
でもしたいなぁ(・ε・)
なんてボヤきつつ、終わり(・∀・)ノシ
書くネタは多いんですが、
貯め過ぎて億劫になってるパターンです\(^o^)/
しかも昨日は久々に更新しようと思ったら
まさかのメンテ\(^o^)/
何か負けた気分だったぜw
そんなこんな。
最近コンデジで月を撮るのがマイブーム
いつまで続くかマイブームw
これが7月3日に撮った満月(´∀`)

最初は、仕事帰りに
『今日は月が綺麗だなー(´ω`)』
って思って帰宅後撮ったんですけど
撮ってみたら、想像以上に綺麗に撮れて
クレーターまでくっきり写ったので
テンション上がってしまってww
以前持ってたカメラを身内に紛失されて
新しく買ったのが今のコンデジカメラで、
”夜景に強い”ってのを重視で買ったやつ。
あと、画素数と光学ズームも気にしつつ。
今まで月を撮っててもこんなに綺麗に撮れなかったので
今回撮ってビックリしてのマイブームですw
コレが一昨日。

コレが昨日。

昨日の月は、雲が多くてちょっとぼんやりで
あまり綺麗に撮れなかった(´・ω・`)
でも昨日と今日でこんなに欠け方が違うんだね。
それもまた面白い。
いつも綺麗だなー…って
何気なく見てるだけだったのでw
また明日明後日辺りからお天気悪いみたいなので
しばらくは撮れなさそうだけど(´・ω・`)
コス撮影無いと風景撮影が多くなるねw
撮影会もしたいけど、タイミングがね…
でもしたいなぁ(・ε・)
なんてボヤきつつ、終わり(・∀・)ノシ