7月16日〜7月22日に投稿したなう雪稀@L'21thさんの投稿したなうBSでMSG放送始まった( ゚∀゚)!! ライビュでは隣のオバサマがマナー違反してて途中気が散ったからまた見れて嬉しい(´ω`)7/21 23:43本当に人種関係なく盛り上がる曲は一緒だなー(´ω`)7/22 0:04昨日のBSでラルクモードに戻ってしまったw 今日の国立の放送リアルタイムで見れないけど、それを糧に仕事頑張るっちゃ!!(•̀ロ•́)و7/22 11:14昔からおめめ描くの好きです(^ω^) 色々描きたいけど、なかなか続けて描けませぬ。眠いぜ…7/22 23:54>>もっと見る