夏なので、腕にいばら入れ始めました(・∀・)
7/30 20:03

…って言うのは嘘で(笑) 腕の痒みの原因が、おそらく金属アレルギーだという考えに達したので、痒み対策に包帯巻いてるだけですw すみません(;´∀`)ゝ
7/30 20:04

ここから飛べるかな?\('ω')/
8/1 11:41

暑いから髪をただ括るのではなく、編み込んで首元スッキリさせようと試みたけど…やはりサイドだけの編み込みと違ってなかなか難しいな(´・ω・`)
8/1 23:59

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=snow-trigger13 久しぶりにインしたww
8/2 23:53

浴衣かぁ…蝙蝠浴衣そろそろお手入れしなきゃ痛んじゃイカンな(。ŏ_ŏ) というか着なきゃなぁ…
8/4 18:56