久しぶりに名刺なんて作ったw 会場では常に持ち歩いてないくせにね(つ∀`)配る機会なんか無いwww 20周年おめでとうの記念的な感じって事でw(・ε・) フィルムは用紙が余ってたから刷っただけ。笑
11/14 0:52

買い出しに行こうと準備をしててBGMをラルクにしてたら、うっかり『あなた』見ちゃったよ(;∀;)化粧崩れたわwww
11/14 17:25

SAWなう。今日から毎日SAW祭(・∀・) ジグソウを見るとアーリーを思い出すw完成度高かったwww
11/15 0:49

休憩なう。寒いからスマーフのひざ掛け買ったよ…温かい(´ω`)
11/16 18:07

ハロウィンで使おうと思ってた食材が行き場を無くしてしまったので、久しぶりにホットケーキ作って消化するなり(´ω`)
11/17 17:23

完成形(・∀・) 余ったチョコと生クリームを使って温かいソースにしたりで乗っけてみた。 ただ、作ってる間に食べてないのに満腹になったというね…(;´∀`)
11/17 18:40

VAMPS美女と野獣なう。………………あかーん!!(゜Д゜)ライブ行きたなるやないかーーーい!! うぇぇ暴れたい(つД`)w
11/17 20:03



久しぶりにこういうの買ってみた(・∀・)テンション上がるぅw
11/9 20:40

画像編集の息抜きに遊びで作ってみたりw 何だか少しだけやる気が出た気がしなくもない。
11/11 1:54

帰路なう。凄いもの見た…!! ふと見上げた満月が明るすぎるせいか周りにうっすら虹をまとってた!! すぐに消えちゃったけど…見れて軽く興奮している(´ω`)
11/11 23:27

画像ではほぼ写らない残念感…(´・ω・`) 誰とも共有出来ず。苦笑
11/11 23:32

お!VAMPS Liveの再放送あるやん(・∀・)偶然見つけてビックリw 見たけどまた録画しとこw
11/12 18:34

xx 記憶の欠片 xx-111102_213228.jpg

ラルク名古屋両日楽しかった!!
まず席が両日良かった(´ω`)ありがたや~

そして2日目に解禁された新曲『CHASE』
これまたかっこ良すぎた(*´Д`*)
頭の中でぐるぐるリピートしてます。
発売が待ち遠しいです(´ω`)


とりあえず、次の大阪まで約1ヵ月
きっとあっという間だから衣装やらねばね。
既に大阪が待ち遠しい(・ε・)

頑張って稼いでリリースやワールドツアーで
日本に戻って来た時に備えねば。笑

その間はしばし日常へ…
xx 記憶の欠片 xx-111026_222512.jpg

ただ今、名古屋に向かう電車に揺られて
睡魔と戦いながら移動中です(-ω-)

初日はここにきてチケ運が発揮されたのか
アリーナ10列目で楽しんできます(´ω`)
多分花道かもな場所だけどねw

入れれば良いんだ(´ω`)


本日は予定してた新ネタを変更して
リンカネって参ります(;´∀`)
髪上手く作れますようにw


名古屋着くまでにちょっと寝ようかな。
今日1時間しか寝てない(-ω-)眠し!!