久しぶりに名刺なんて作ったw 会場では常に持ち歩いてないくせにね(つ∀`)配る機会なんか無いwww 20周年おめでとうの記念的な感じって事でw(・ε・) フィルムは用紙が余ってたから刷っただけ。笑
11/14 0:52
買い出しに行こうと準備をしててBGMをラルクにしてたら、うっかり『あなた』見ちゃったよ(;∀;)化粧崩れたわwww
11/14 17:25
>>もっと見る
画像ではほぼ写らない残念感…(´・ω・`) 誰とも共有出来ず。苦笑
11/11 23:32
お!VAMPS Liveの再放送あるやん(・∀・)偶然見つけてビックリw 見たけどまた録画しとこw
11/12 18:34
>>もっと見る
ラルク名古屋両日楽しかった!!
まず席が両日良かった(´ω`)ありがたや~
そして2日目に解禁された新曲『CHASE』
これまたかっこ良すぎた(*´Д`*)
頭の中でぐるぐるリピートしてます。
発売が待ち遠しいです(´ω`)
とりあえず、次の大阪まで約1ヵ月
きっとあっという間だから衣装やらねばね。
既に大阪が待ち遠しい(・ε・)
頑張って稼いでリリースやワールドツアーで
日本に戻って来た時に備えねば。笑
その間はしばし日常へ…
ただ今、名古屋に向かう電車に揺られて
睡魔と戦いながら移動中です(-ω-)
初日はここにきてチケ運が発揮されたのか
アリーナ10列目で楽しんできます(´ω`)
多分花道かもな場所だけどねw
入れれば良いんだ(´ω`)
本日は予定してた新ネタを変更して
リンカネって参ります(;´∀`)
髪上手く作れますようにw
名古屋着くまでにちょっと寝ようかな。
今日1時間しか寝てない(-ω-)眠し!!










