kenちゃんお誕生日おめでとーヽ(´∀`)ノ
11/28 0:13
ABCスタッフさんのブログ、毎回テンション高くて面白いから好きだわ(´ω`)
11/28 20:51
布ちょびっとだけ足りない(・ε・)ストックでカバー出来る程度だから何とかなるかな…とりあえず寝よ(-ω-)
11/29 5:52
4時に目覚めてしまった…っつーか寝てしまってた(´・ω・`)作業が…
11/30 4:16
急いで電車に乗り込んで、ほっとして動き出した窓の外見たら、ホームで人が倒れてるのが見えた…今何とも言えない気持ちである…
11/30 22:33
昨日録ってたベストアーティストなう(・∀・) CHASEの歌詞あぁ言ってたんですねw あとモニターが若干PVに寄せて作られてたのね(・ω・)
12/1 12:36
ライフ重い(´・ω・`)
12/2 2:15
移動するのに時間かかる。からの切断(´・ω・`)切ないw
12/2 2:20
もう(´・ω・`) 挨拶も出来ぬ(´・ω・`) 今日は諦めーたー。
12/2 2:30
おぉ…限定ライブ当たった(゚Д゚) びっくり
12/2 12:38
>>もっと見る
ラニバ@大阪ですね(´∀`)
本日の限定ライブの結果も、奇跡的に
23日当選してました☆
最近の倍率を考えると当たる気がしないと
思ってただけにびっくりしたw
周りが22日が多いのが淋しいけど。苦笑
でも行ける事が嬉しいヽ(´∀`)ノ
しかし!その前に明日、明後日だ!!
わたくし、まだ衣装出来てませんwww
あと少し頑張って、仕上げて…
あと髪染めて、髪切って整えて、荷造り…
結構やることあるな\(^o^)/www
とりあえず頑張るのみ!!
大阪は
初日 winter fall PV
2日目 虹
やってきます(´ω`)
虹はツアー決まった時から決めてたから
楽しみつつ今年のコス締めようかと思って。
あとは皆に逢えるのが楽しみ(´∀`)
皆様お写真撮らせてくださいな♪
名刺も久しぶりに作ってみた。
20thの記念的な感じで気分で作っちゃったw
ぜひ貰ってやってくださいませ(´ω`)
さて、あとの作業やって来るー!!
お、揺れてる…?地震か?(・ω・)
11/21 19:21
昨日アメ限じゃないブログ書こうと思ったらメンテなった(´・ω・`) またあとで書こうかな…
11/22 11:46
勤労感謝の日ってなに?美味しいの?(^q^) てな訳で働いて参る。
11/23 11:41
昨日あとからブログ書くって言っときながら帰ったら爆睡しちゃったよ…(;´∀`)タハー
11/23 11:43
yukihiroさま はぴばーヽ(´∀`)ノおめでとうございまする
11/24 0:08
そいや、限定ライブの申し込みしなきゃ(゜Д゜)
11/25 2:50
とりあえず申し込んでみた。最近の倍率を考えると当たれば奇跡だろうなw でも当たると良いな(´;ω;`)
11/25 4:16
久しぶりにアクティブに動いた(`・ω・´)
11/25 19:34
そろそろプロフ画を変えようと思いつつ、若干のめんどくささにかられている(・ε・)
11/27 1:46
>>もっと見る
下のブログ書いた後、
アメ限でない方も直ぐに書こうとしたら
丁度メンテに入ってしまい…
じゃあ明日にでも!(`・ω・´)
って思ったら今に至ってしまった orz
まあたいした事書く訳じゃないんですけどもw
さいたまの時はコスupしたんですが
今回の名古屋のネタは、
コスがダメ過ぎてアメ限にしたっていうw
周りは「何がダメなのか分からないw」
って言ってくれたんですけど(´;ω;`)
あ、ちなみに
初日:白リンカ
2日目:スノドロ(なっちゃんと合わせ)
でした(・∀・)
せっかくなっちゃんと合わせだったのに…
テンショングダグダで申し訳なかった;;
またリベンジお願いします orz
そしてお写真撮って頂いたりもして;;
すみません&ありがとうございました(;´ー`)
よくあるんだけど、会場に人が沢山いるから
会場でお会いするはずが
探し切れないという…苦笑
本当すみません;;
そしてチキンなのでお写真撮りたくとも
声をかけれないというwww
昔の方がコミュ力あったなー…(遠い目)
2日目はコスさん沢山居る場所に居てというか
沙しゃん探しに行って居合わせてというかw
みんなで集合写真撮ったりもしつつ。
身内の皆様のコスは安定の素敵さでした(´ω`)
撮っててすんごい楽しかったwww
ライブ前もみんなで撮影会や
相方ちゃんのサプライズBDやらしたりで
わいわい楽しかったです(´∀`)
名古屋はシアキスぶりでした。
今回ツアー中、一番のチケ運が舞い降りて
初日:アリーナ10列目ほぼどセン
2日目:13列目teっちゃん寄り
2日目は沙しゃんから譲ってもらったチケでしたが
初日は番号を見たら、端っこだろう…と思いきや
どセンでビックリしたwww
会場自体小さいからまた近い近い(;^ω^)
初日はどセンだったから、
いつも見てるモニターが逆に見え難くて
メンバーを同時に見るのに目線が忙しかったw
セトリもAnemoneやっと聴けたし。
ガラス玉で泣いたわぁ(´;ω;`)
もうこのツアーは毎度泣いてるわww
2日目、新曲『CHASE』が解禁になって
始まった瞬間鳥肌立った。
そして終始「カッコイイ』を連発してたww
やってくれるぜL'Arc~en~Ciel。
大阪もあと少し!!
待遠しすぎるヽ(´∀`)ノ
大阪ではコス頑張らねば!
テンション下がる仕上がりにならないようにw
初日は、kiruaさんこと きるきると双子。
2日目は、黒い感じでww
最終日は、このネタで〆るって
ツアー決まった時から、なんとなく思ってて(´ω`)
みんなでわいわい撮影するの楽しみだなー♪
よし、衣装頑張らねば;;

これは名古屋での思い出(^ω^)
アメ限でない方も直ぐに書こうとしたら
丁度メンテに入ってしまい…
じゃあ明日にでも!(`・ω・´)
って思ったら今に至ってしまった orz
まあたいした事書く訳じゃないんですけどもw
さいたまの時はコスupしたんですが
今回の名古屋のネタは、
コスがダメ過ぎてアメ限にしたっていうw
周りは「何がダメなのか分からないw」
って言ってくれたんですけど(´;ω;`)
あ、ちなみに
初日:白リンカ
2日目:スノドロ(なっちゃんと合わせ)
でした(・∀・)
せっかくなっちゃんと合わせだったのに…
テンショングダグダで申し訳なかった;;
またリベンジお願いします orz
そしてお写真撮って頂いたりもして;;
すみません&ありがとうございました(;´ー`)
よくあるんだけど、会場に人が沢山いるから
会場でお会いするはずが
探し切れないという…苦笑
本当すみません;;
そしてチキンなのでお写真撮りたくとも
声をかけれないというwww
昔の方がコミュ力あったなー…(遠い目)
2日目はコスさん沢山居る場所に居てというか
沙しゃん探しに行って居合わせてというかw
みんなで集合写真撮ったりもしつつ。
身内の皆様のコスは安定の素敵さでした(´ω`)
撮っててすんごい楽しかったwww
ライブ前もみんなで撮影会や
相方ちゃんのサプライズBDやらしたりで
わいわい楽しかったです(´∀`)
名古屋はシアキスぶりでした。
今回ツアー中、一番のチケ運が舞い降りて
初日:アリーナ10列目ほぼどセン
2日目:13列目teっちゃん寄り
2日目は沙しゃんから譲ってもらったチケでしたが
初日は番号を見たら、端っこだろう…と思いきや
どセンでビックリしたwww
会場自体小さいからまた近い近い(;^ω^)
初日はどセンだったから、
いつも見てるモニターが逆に見え難くて
メンバーを同時に見るのに目線が忙しかったw
セトリもAnemoneやっと聴けたし。
ガラス玉で泣いたわぁ(´;ω;`)
もうこのツアーは毎度泣いてるわww
2日目、新曲『CHASE』が解禁になって
始まった瞬間鳥肌立った。
そして終始「カッコイイ』を連発してたww
やってくれるぜL'Arc~en~Ciel。
大阪もあと少し!!
待遠しすぎるヽ(´∀`)ノ
大阪ではコス頑張らねば!
テンション下がる仕上がりにならないようにw
初日は、kiruaさんこと きるきると双子。
2日目は、黒い感じでww
最終日は、このネタで〆るって
ツアー決まった時から、なんとなく思ってて(´ω`)
みんなでわいわい撮影するの楽しみだなー♪
よし、衣装頑張らねば;;

これは名古屋での思い出(^ω^)



