お、揺れてる…?地震か?(・ω・)
11/21 19:21
昨日アメ限じゃないブログ書こうと思ったらメンテなった(´・ω・`) またあとで書こうかな…
11/22 11:46
勤労感謝の日ってなに?美味しいの?(^q^) てな訳で働いて参る。
11/23 11:41
昨日あとからブログ書くって言っときながら帰ったら爆睡しちゃったよ…(;´∀`)タハー
11/23 11:43
yukihiroさま はぴばーヽ(´∀`)ノおめでとうございまする
11/24 0:08
そいや、限定ライブの申し込みしなきゃ(゜Д゜)
11/25 2:50
とりあえず申し込んでみた。最近の倍率を考えると当たれば奇跡だろうなw でも当たると良いな(´;ω;`)
11/25 4:16
久しぶりにアクティブに動いた(`・ω・´)
11/25 19:34
そろそろプロフ画を変えようと思いつつ、若干のめんどくささにかられている(・ε・)
11/27 1:46
>>もっと見る
