ラニバ@大阪ですね(´∀`)
本日の限定ライブの結果も、奇跡的に
23日当選してました☆
最近の倍率を考えると当たる気がしないと
思ってただけにびっくりしたw
周りが22日が多いのが淋しいけど。苦笑
でも行ける事が嬉しいヽ(´∀`)ノ
しかし!その前に明日、明後日だ!!
わたくし、まだ衣装出来てませんwww
あと少し頑張って、仕上げて…
あと髪染めて、髪切って整えて、荷造り…
結構やることあるな\(^o^)/www
とりあえず頑張るのみ!!
大阪は
初日 winter fall PV
2日目 虹
やってきます(´ω`)
虹はツアー決まった時から決めてたから
楽しみつつ今年のコス締めようかと思って。
あとは皆に逢えるのが楽しみ(´∀`)
皆様お写真撮らせてくださいな♪
名刺も久しぶりに作ってみた。
20thの記念的な感じで気分で作っちゃったw
ぜひ貰ってやってくださいませ(´ω`)
さて、あとの作業やって来るー!!
