xx 記憶の欠片 xx-111202_231854.jpg

ラニバ@大阪ですね(´∀`)

本日の限定ライブの結果も、奇跡的に
23日当選してました☆
最近の倍率を考えると当たる気がしないと
思ってただけにびっくりしたw

周りが22日が多いのが淋しいけど。苦笑

でも行ける事が嬉しいヽ(´∀`)ノ


しかし!その前に明日、明後日だ!!

わたくし、まだ衣装出来てませんwww
あと少し頑張って、仕上げて…

あと髪染めて、髪切って整えて、荷造り…


結構やることあるな\(^o^)/www


とりあえず頑張るのみ!!

大阪は
初日 winter fall PV
2日目 虹

やってきます(´ω`)

虹はツアー決まった時から決めてたから
楽しみつつ今年のコス締めようかと思って。

あとは皆に逢えるのが楽しみ(´∀`)
皆様お写真撮らせてくださいな♪

名刺も久しぶりに作ってみた。
20thの記念的な感じで気分で作っちゃったw
ぜひ貰ってやってくださいませ(´ω`)


さて、あとの作業やって来るー!!