下のブログ書いた後、
アメ限でない方も直ぐに書こうとしたら
丁度メンテに入ってしまい…

じゃあ明日にでも!(`・ω・´)
って思ったら今に至ってしまった orz

まあたいした事書く訳じゃないんですけどもw



さいたまの時はコスupしたんですが
今回の名古屋のネタは、
コスがダメ過ぎてアメ限にしたっていうw

周りは「何がダメなのか分からないw」
って言ってくれたんですけど(´;ω;`)

あ、ちなみに
初日:白リンカ
2日目:スノドロ(なっちゃんと合わせ)

でした(・∀・)
せっかくなっちゃんと合わせだったのに…
テンショングダグダで申し訳なかった;;
またリベンジお願いします orz

そしてお写真撮って頂いたりもして;;
すみません&ありがとうございました(;´ー`)

よくあるんだけど、会場に人が沢山いるから
会場でお会いするはずが
探し切れないという…苦笑
本当すみません;;

そしてチキンなのでお写真撮りたくとも
声をかけれないというwww
昔の方がコミュ力あったなー…(遠い目)


2日目はコスさん沢山居る場所に居てというか
沙しゃん探しに行って居合わせてというかw
みんなで集合写真撮ったりもしつつ。

身内の皆様のコスは安定の素敵さでした(´ω`)
撮っててすんごい楽しかったwww

ライブ前もみんなで撮影会や
相方ちゃんのサプライズBDやらしたりで
わいわい楽しかったです(´∀`)



名古屋はシアキスぶりでした。
今回ツアー中、一番のチケ運が舞い降りて
初日:アリーナ10列目ほぼどセン
2日目:13列目teっちゃん寄り

2日目は沙しゃんから譲ってもらったチケでしたが
初日は番号を見たら、端っこだろう…と思いきや
どセンでビックリしたwww

会場自体小さいからまた近い近い(;^ω^)

初日はどセンだったから、
いつも見てるモニターが逆に見え難くて
メンバーを同時に見るのに目線が忙しかったw

セトリもAnemoneやっと聴けたし。
ガラス玉で泣いたわぁ(´;ω;`)
もうこのツアーは毎度泣いてるわww

2日目、新曲『CHASE』が解禁になって
始まった瞬間鳥肌立った。
そして終始「カッコイイ』を連発してたww

やってくれるぜL'Arc~en~Ciel。


大阪もあと少し!!
待遠しすぎるヽ(´∀`)ノ

大阪ではコス頑張らねば!
テンション下がる仕上がりにならないようにw

初日は、kiruaさんこと きるきると双子。
2日目は、黒い感じでww

最終日は、このネタで〆るって
ツアー決まった時から、なんとなく思ってて(´ω`)

みんなでわいわい撮影するの楽しみだなー♪

よし、衣装頑張らねば;;

xx 記憶の欠片 xx-111103_012616.jpg
これは名古屋での思い出(^ω^)