kenちゃんお誕生日おめでとーヽ(´∀`)ノ
11/28 0:13
ABCスタッフさんのブログ、毎回テンション高くて面白いから好きだわ(´ω`)
11/28 20:51
布ちょびっとだけ足りない(・ε・)ストックでカバー出来る程度だから何とかなるかな…とりあえず寝よ(-ω-)
11/29 5:52
4時に目覚めてしまった…っつーか寝てしまってた(´・ω・`)作業が…
11/30 4:16
急いで電車に乗り込んで、ほっとして動き出した窓の外見たら、ホームで人が倒れてるのが見えた…今何とも言えない気持ちである…
11/30 22:33
昨日録ってたベストアーティストなう(・∀・) CHASEの歌詞あぁ言ってたんですねw あとモニターが若干PVに寄せて作られてたのね(・ω・)
12/1 12:36
ライフ重い(´・ω・`)
12/2 2:15
移動するのに時間かかる。からの切断(´・ω・`)切ないw
12/2 2:20
もう(´・ω・`) 挨拶も出来ぬ(´・ω・`) 今日は諦めーたー。
12/2 2:30
おぉ…限定ライブ当たった(゚Д゚) びっくり
12/2 12:38
>>もっと見る
