kenちゃんお誕生日おめでとーヽ(´∀`)ノ
11/28 0:13

ABCスタッフさんのブログ、毎回テンション高くて面白いから好きだわ(´ω`)
11/28 20:51

布ちょびっとだけ足りない(・ε・)ストックでカバー出来る程度だから何とかなるかな…とりあえず寝よ(-ω-)
11/29 5:52

4時に目覚めてしまった…っつーか寝てしまってた(´・ω・`)作業が…
11/30 4:16

急いで電車に乗り込んで、ほっとして動き出した窓の外見たら、ホームで人が倒れてるのが見えた…今何とも言えない気持ちである…
11/30 22:33

昨日録ってたベストアーティストなう(・∀・) CHASEの歌詞あぁ言ってたんですねw あとモニターが若干PVに寄せて作られてたのね(・ω・)
12/1 12:36

ライフ重い(´・ω・`)
12/2 2:15

移動するのに時間かかる。からの切断(´・ω・`)切ないw
12/2 2:20

もう(´・ω・`) 挨拶も出来ぬ(´・ω・`) 今日は諦めーたー。
12/2 2:30

おぉ…限定ライブ当たった(゚Д゚) びっくり
12/2 12:38

パックなう(・ω・) こんな時間まで起きてたらパックもへったくれも無い気がするけどw 寝てないのにライブの興奮を引きずってるのか睡魔がきません(;´Д`)
12/4 4:10