12月19日〜12月25日に投稿したなう雪稀さんの投稿したなう懐かしの(・∀・) 寂しがってばかりはいられないから無理にでも元気出して荷造り祭せねば!!12/19 21:04歴代のパンフの一部(;^ω^) 大きさがまちまち過ぎて収納に半端なく困る orz でも手放せないヽ(;´Д`)ノ12/19 23:27引っ越し途中休憩なう(・ω・) 十数年ぶりの殺風景な我が家…何だか変な感じ。 それはこの方も同じ様で、自分が来た時と全く違うからかソワソワが半端ないwwwずっと動き回って落ち着かないらしい(;^ω^)12/20 13:04引っ越しでバタバタしてて、昨日やっと買いに行けたんだけど、まだ環境整ってなくて未開封(´・ω・`) 早くiPodに入れて聴きたい(´・ω・`)12/23 11:02あー…ラルクライブ行きたい(つ∀`) ずっと聴いてられる。マジで『これで来なかったらぶっ殺す』ライブやらんかなwwwコアな曲ももっと聴きたい。12/24 0:37最悪…鍵落とした orz12/25 20:24>>もっと見る
ひとまず。引っ越し完了。まだやる事あるけど、ひとまずはって感じ。本当にバタバタしか無くて思い出にも浸れずただただ疲れた(;´Д`)ほぼ2日寝てないからね。苦笑本日最後の大仕事は、ぬこさまにキャリーに入って頂く。というね。キャリーが大嫌いだから暴れ倒された。苦笑最後は嫌われ役になって、若干強引に入って頂いたwやっぱ生まれ育った街が便利。大事!!落ち着いたら慣れない土地で違いを知りつつ思い出に浸ってしまうんだろうな。あと利便性の痛感も。苦笑頑張って慣れなきゃな…でも完全に慣れる前にこの土地に戻る!!(`・ω・´)とりあえず新居に着いたらまずBD HDD繋げよ(`・ω・´)大事大事!!あとテレビも!!テレビっ子の必需品だぜっ☆(^q^)ネットは上手くいけば明日にでも…早めに繋げたいものだわ(・ε・)あ、日記書いててうとうとからの爆睡w降り逃したwwwwww
12月12日〜12月18日に投稿したなう雪稀さんの投稿したなうペタ返しなり(・ω・) しかしどなたまでが"返し"か分からなくなってしまったw 無駄にペタしてたらすみません(;^ω^)12/16 2:16ABCのツアー行きてぇぇぇ(´Д`)12/16 18:54漫画の整理なう。NANA久しぶりだなぁ(´ω`)と手に取った巻がレンが事故にあう巻で号泣してしまったよ(´;ω;`) 早く連載再開して最後まで読みきりたいよ…結末どうなるのさ…12/18 0:11えあちゃんに戴いた作品たち(´ω`)大事大事♪ やっぱえあちゃんの絵大好きだわ(*´Д`*)12/18 2:33>>もっと見る
せかせかせかせかせかせか荷造りなう(;´Д`)雑誌を仕訳したり切り抜いたり…懐かしいのに目を止めたり…苦笑99年のミゼラブルな楽さんが可愛い(つ∀`)年代遡って雑誌見てるから、V系の歴史が見てとれて面白いw今のV系の皆さんは綺麗にしてるな…ってのが印象的。90年代は…(・∀・)…でもめっちゃ懐かしい(´ω`)この見てた雑誌が99年のやつで、まだDirがガッツリメイクしてる時期だし今やいなくなってしまったバンドがいたり…こんな調子じゃ荷造り終わらない\(^o^)/懐かしさに浸ってしまったよwwwよし、作業に戻る!!(`・ω・´)
12月5日〜12月11日に投稿したなう雪稀さんの投稿したなうみんなをお見送りして、これから帰りますよ。寂しい(´・ω・`) ラルク聴きながら余韻で寂しさまぎらわそ(-ω-)12/5 11:30そしてみんな気を付けて帰ってねー(´∀`)ノシ12/5 11:35コンタクト装着したらゴロゴロするから外そうと思ったら眼球奥に入り込んで数分出てこなくなり、眼球的にも出勤時間的にも焦った(;´Д`)取れて良かった…12/7 11:42寒いよー(;´Д`)白い息出るよー(;´Д`) 服はダメージものが多いので防寒にはなりませぬ…残念(つ∀`)www12/9 23:08すごい!!欠けてる!!雲一つ無いからはっきり見えるよ(´ω`) 神秘的だねぇ(´ω`)12/10 22:50携帯カメラやデジカメで、なんとか納めようにも綺麗に写らない(´・ω・`) やっぱ肉眼で見るのが一番綺麗(´ω`)12/10 23:14>>もっと見る