ペタ返しなり(・ω・) しかしどなたまでが"返し"か分からなくなってしまったw 無駄にペタしてたらすみません(;^ω^)
12/16 2:16
ABCのツアー行きてぇぇぇ(´Д`)
12/16 18:54
漫画の整理なう。NANA久しぶりだなぁ(´ω`)と手に取った巻がレンが事故にあう巻で号泣してしまったよ(´;ω;`) 早く連載再開して最後まで読みきりたいよ…結末どうなるのさ…
12/18 0:11
えあちゃんに戴いた作品たち(´ω`)大事大事♪ やっぱえあちゃんの絵大好きだわ(*´Д`*)
12/18 2:33