くら子にお誘い頂いたので久しぶりに遊ぶ!
BUNRAKU観に行ってくるよ(・∀・)
どんな感じなんだろうなー…?
楽しみ(´ω`)
久しぶりに楽さん聴いて移動中。
Cube好きだわぁ(´∀`)
あー…GACKTに逢いたくなってきた。
YFCの方でなくGACKTに。苦笑
楽園祭かVISUALIVEで逢いたいな…(つ∀`)
さて、乗り換えだ…
BUNRAKU観に行ってくるよ(・∀・)
どんな感じなんだろうなー…?
楽しみ(´ω`)
久しぶりに楽さん聴いて移動中。
Cube好きだわぁ(´∀`)
あー…GACKTに逢いたくなってきた。
YFCの方でなくGACKTに。苦笑
楽園祭かVISUALIVEで逢いたいな…(つ∀`)
さて、乗り換えだ…












