やっと解放された(;´Д`) 元旦のご挨拶メールのお返しも出来ないままこんな時間なってしまった…すみません(;∀;) 苦手だけど収穫あったから良かった。苦笑
1/2 0:56

(´・ω・`)仕事始めてくる(´・ω・`)正月跨いで風邪ひきかけてるしwなのにインナー1枚着てくるの忘れた\(^o^)/カイロ買おうかな…
1/3 10:01

あかん…体調不良が半端ない(;∀;) 胃がモヤモヤして吐き気があるし、お腹の調子も悪い。あぁ気持ち悪い…無事に家に帰れますように(-公-;)
1/3 21:21

やっと購入(´∀`)やっと終わりを迎えれる。今見てるけど序盤ですでに鳥肌が立つほどカッコイイ(つ∀`)
1/3 23:40

終わった…賢者の石からずっと読んでたし見てたから、終わって感無量な感じ。そんな満足感に包まれながら気付いた…BDデッキで見てたのに普通にDVDを再生してた(;^ω^) せっかくなんだからBD盤ので見りゃ良かったwww
1/4 0:52

ついさっき粉雪がちらちら降ってるなー…(´ω`)と思ったら、今吹雪いてたwww そしてすぐ積もってるし(;^ω^) 今日は凄いな…
1/4 15:05

ぬこに逢いたいぬ(´・ω・`) ぬこ不足だぬ…
1/4 22:18

ペタ完了☆いつもありがとうございます(´ω`)
1/5 1:14

朝から何かよく分からないけど、いろんな意味でめでたい夢見た(・∀・)
1/5 9:17

久しぶりにHYDE聴くとすんごい新鮮だなw(・∀・) DollyとかMidnight~とか聴くと暴れたくなるwww
1/5 13:21

ついに愛用の外出用メガネが壊れた…携帯といい、メガネといい今年は破壊の年なのかしらね…(´・ω・`)
1/7 22:05

チューボーwwwwwwwww さすがです(つ∀`)wwwwww
1/7 23:46

ペタ完了☆ ありがとうございます(´∀`)
1/8 1:43

ホットケーキ(´∀`)うまうま
1/8 12:33