積もってはないけど、雪ちらついてる(・ω・) 寒いすなぁ。
12/26 11:00
ヤバイ!!携帯が真っ二つになった\(^o^)/ コードむき出しなんだがwwwwww助けてー\(^o^)/
12/29 11:01
とりあえずブロークン携帯継続中。昨日ひび割れて埋もれてた部品引っ張り出してアロンアルファで着けたら持ち直した(つ∀`) あくまで応急措置だから機種変来月にはしなきゃかなぁ…少しでも持ちこたえて頂きたいもんです(;´Д`)
12/30 11:09
曜日の感覚も大晦日の感覚も無いままだけども、とりあえず仕事納めてきます(`・ω・´) 今日は無事に早く帰れますように!!苦笑
12/31 9:47
本日も些細なミスのカバーをしつつ無事に仕事納めました(つ∀`;) 早く帰ってゆっくり年跨ぎ!! それにしても見事に電車ガラガラだなwww
12/31 21:05
お雑煮うまうま(^q^) お雑煮食べるとやっとお正月って感じする(´ω`)
1/1 14:51
>>もっと見る




