くら子にお誘い頂いたので久しぶりに遊ぶ!

BUNRAKU観に行ってくるよ(・∀・)

どんな感じなんだろうなー…?
楽しみ(´ω`)


久しぶりに楽さん聴いて移動中。
Cube好きだわぁ(´∀`)


あー…GACKTに逢いたくなってきた。
YFCの方でなくGACKTに。苦笑

楽園祭かVISUALIVEで逢いたいな…(つ∀`)


さて、乗り換えだ…