という訳で、暮れの元気なご挨拶(・∀・)
今年は、ラピニュから始まり。
ホテルの景色の良い窓から
みんなでワイワイ初日の出を拝め、
TETSUYAライブに初参戦(参観)もさせて頂き
あったん宅にお泊まりからの京都散策したり
嵐のラニバ@味スタ両日参戦出来たり、
初BREAKERZライブに参戦出来たり
(記念のライブにしかも良席(;^ω^))
ラルカフェも行けたし、
VAMPSハロウィンも大好きな出演者の日に参戦出来たし、
ラニバツアーも
さいたま、名古屋、大阪と2日ずつ行けて…
さいたまではサプライズ過ぎたバースデーをお祝いして頂いたり…
本当に今年も贅沢に過ごせた一年でした。
そしてたくさんの方々に助けてもらったし
自分にはもったいないくらいの幸せな時間を頂きました(;∀;)
ありすぎて書ききれないぜ…(;´Д`)
みんなが居なきゃライブ参戦も
もう少し少なかったと思います(;´Д`)
本当に感謝感謝です。
今年も、こんな人見知り人間にも新しい出逢いもあったり…
本当ありがとうございました(つ∀`)
来年もラルクを中心に、楽さんやABC、BRZ
大好きな人達に逢えたら嬉しいなと思います
また来年も仲良くしてやってくださいませ☆
皆様よいお年をーヽ(´∀`)ノ
