xx 記憶の欠片 xx-DVC00059.jpg

という訳で、暮れの元気なご挨拶(・∀・)


今年は、ラピニュから始まり。

ホテルの景色の良い窓から
みんなでワイワイ初日の出を拝め、

TETSUYAライブに初参戦(参観)もさせて頂き

あったん宅にお泊まりからの京都散策したり

嵐のラニバ@味スタ両日参戦出来たり、

初BREAKERZライブに参戦出来たり
(記念のライブにしかも良席(;^ω^))

ラルカフェも行けたし、
VAMPSハロウィンも大好きな出演者の日に参戦出来たし、

ラニバツアーも
さいたま、名古屋、大阪と2日ずつ行けて…

さいたまではサプライズ過ぎたバースデーをお祝いして頂いたり…


本当に今年も贅沢に過ごせた一年でした。

そしてたくさんの方々に助けてもらったし
自分にはもったいないくらいの幸せな時間を頂きました(;∀;)

ありすぎて書ききれないぜ…(;´Д`)


みんなが居なきゃライブ参戦も
もう少し少なかったと思います(;´Д`)
本当に感謝感謝です。


今年も、こんな人見知り人間にも新しい出逢いもあったり…
本当ありがとうございました(つ∀`)


来年もラルクを中心に、楽さんやABC、BRZ
大好きな人達に逢えたら嬉しいなと思います


また来年も仲良くしてやってくださいませ☆

皆様よいお年をーヽ(´∀`)ノ