こないだ職場で、ふいに呼び止められ
「VAMPSの『SEX BLOOD~』って曲
なんてアルバムに入ってますか?」
って、好きなアーティストが全然違う同僚(男性)に質問され答えた。
なぜそんな質問するのか気になって聞くと、
彼は昨年末、幕張であったJCDライブで
DJブースで流れてたのを聞いて
カッコ良かったからCDを借りようと思って
質問してきたらしい。
そして何故にVAMPSの曲がJCDの
DJブースで流れてたのか聞いたら
ダイノジがDJをやってて流してたらしい。
そして流す時にこう言って流したとも…
『偏見があるかもしれないけど、本当にカッコ良いから聴いてほしくて流します』
みたいな事を言ったそうな…
それ聞いてダイノジ…ありがとう(;∀;)
何か分からないけどありがとう(;∀;)
ってなったよね。笑
夏JACK出店してたしで、聴いたりしてくれてたのかな?
しかしこんな風にも音楽が広まるんだね。
聴いてどう感じるかは個人の趣向があるけど
聴くチャンスがふいに出来るって良いね。
同僚は良いって思ってくれたみたいで良かった
上手く話を纏める技量が無いんだけど
とりあえず何か嬉しかったって思いまして(つ∀`)
