xx 記憶の欠片 xx-DVC00031.jpg

こないだ職場で、ふいに呼び止められ

「VAMPSの『SEX BLOOD~』って曲
なんてアルバムに入ってますか?」

って、好きなアーティストが全然違う同僚(男性)に質問され答えた。

なぜそんな質問するのか気になって聞くと、
彼は昨年末、幕張であったJCDライブで
DJブースで流れてたのを聞いて
カッコ良かったからCDを借りようと思って
質問してきたらしい。

そして何故にVAMPSの曲がJCDの
DJブースで流れてたのか聞いたら
ダイノジがDJをやってて流してたらしい。
そして流す時にこう言って流したとも…

『偏見があるかもしれないけど、本当にカッコ良いから聴いてほしくて流します』

みたいな事を言ったそうな…


それ聞いてダイノジ…ありがとう(;∀;)
何か分からないけどありがとう(;∀;)
ってなったよね。笑

夏JACK出店してたしで、聴いたりしてくれてたのかな?


しかしこんな風にも音楽が広まるんだね。

聴いてどう感じるかは個人の趣向があるけど
聴くチャンスがふいに出来るって良いね。

同僚は良いって思ってくれたみたいで良かった



上手く話を纏める技量が無いんだけど
とりあえず何か嬉しかったって思いまして(つ∀`)