12月19日〜12月25日に投稿したなう雪稀さんの投稿したなう懐かしの(・∀・) 寂しがってばかりはいられないから無理にでも元気出して荷造り祭せねば!!12/19 21:04歴代のパンフの一部(;^ω^) 大きさがまちまち過ぎて収納に半端なく困る orz でも手放せないヽ(;´Д`)ノ12/19 23:27引っ越し途中休憩なう(・ω・) 十数年ぶりの殺風景な我が家…何だか変な感じ。 それはこの方も同じ様で、自分が来た時と全く違うからかソワソワが半端ないwwwずっと動き回って落ち着かないらしい(;^ω^)12/20 13:04引っ越しでバタバタしてて、昨日やっと買いに行けたんだけど、まだ環境整ってなくて未開封(´・ω・`) 早くiPodに入れて聴きたい(´・ω・`)12/23 11:02あー…ラルクライブ行きたい(つ∀`) ずっと聴いてられる。マジで『これで来なかったらぶっ殺す』ライブやらんかなwwwコアな曲ももっと聴きたい。12/24 0:37最悪…鍵落とした orz12/25 20:24>>もっと見る