みんなをお見送りして、これから帰りますよ。寂しい(´・ω・`) ラルク聴きながら余韻で寂しさまぎらわそ(-ω-)
12/5 11:30

そしてみんな気を付けて帰ってねー(´∀`)ノシ
12/5 11:35

コンタクト装着したらゴロゴロするから外そうと思ったら眼球奥に入り込んで数分出てこなくなり、眼球的にも出勤時間的にも焦った(;´Д`)取れて良かった…
12/7 11:42

寒いよー(;´Д`)白い息出るよー(;´Д`) 服はダメージものが多いので防寒にはなりませぬ…残念(つ∀`)www
12/9 23:08

すごい!!欠けてる!!雲一つ無いからはっきり見えるよ(´ω`) 神秘的だねぇ(´ω`)
12/10 22:50

携帯カメラやデジカメで、なんとか納めようにも綺麗に写らない(´・ω・`) やっぱ肉眼で見るのが一番綺麗(´ω`)
12/10 23:14