久しぶりに名刺なんて作ったw 会場では常に持ち歩いてないくせにね(つ∀`)配る機会なんか無いwww 20周年おめでとうの記念的な感じって事でw(・ε・) フィルムは用紙が余ってたから刷っただけ。笑
11/14 0:52

買い出しに行こうと準備をしててBGMをラルクにしてたら、うっかり『あなた』見ちゃったよ(;∀;)化粧崩れたわwww
11/14 17:25

SAWなう。今日から毎日SAW祭(・∀・) ジグソウを見るとアーリーを思い出すw完成度高かったwww
11/15 0:49

休憩なう。寒いからスマーフのひざ掛け買ったよ…温かい(´ω`)
11/16 18:07

ハロウィンで使おうと思ってた食材が行き場を無くしてしまったので、久しぶりにホットケーキ作って消化するなり(´ω`)
11/17 17:23

完成形(・∀・) 余ったチョコと生クリームを使って温かいソースにしたりで乗っけてみた。 ただ、作ってる間に食べてないのに満腹になったというね…(;´∀`)
11/17 18:40

VAMPS美女と野獣なう。………………あかーん!!(゜Д゜)ライブ行きたなるやないかーーーい!! うぇぇ暴れたい(つД`)w
11/17 20:03