にゃごやーただ今、名古屋に向かう電車に揺られて睡魔と戦いながら移動中です(-ω-)初日はここにきてチケ運が発揮されたのかアリーナ10列目で楽しんできます(´ω`)多分花道かもな場所だけどねw入れれば良いんだ(´ω`)本日は予定してた新ネタを変更してリンカネって参ります(;´∀`)髪上手く作れますようにw名古屋着くまでにちょっと寝ようかな。今日1時間しか寝てない(-ω-)眠し!!