xx 記憶の欠片 xx-111026_222512.jpg

ただ今、名古屋に向かう電車に揺られて
睡魔と戦いながら移動中です(-ω-)

初日はここにきてチケ運が発揮されたのか
アリーナ10列目で楽しんできます(´ω`)
多分花道かもな場所だけどねw

入れれば良いんだ(´ω`)


本日は予定してた新ネタを変更して
リンカネって参ります(;´∀`)
髪上手く作れますようにw


名古屋着くまでにちょっと寝ようかな。
今日1時間しか寝てない(-ω-)眠し!!