xx 記憶の欠片 xx-111102_213228.jpg

ラルク名古屋両日楽しかった!!
まず席が両日良かった(´ω`)ありがたや~

そして2日目に解禁された新曲『CHASE』
これまたかっこ良すぎた(*´Д`*)
頭の中でぐるぐるリピートしてます。
発売が待ち遠しいです(´ω`)


とりあえず、次の大阪まで約1ヵ月
きっとあっという間だから衣装やらねばね。
既に大阪が待ち遠しい(・ε・)

頑張って稼いでリリースやワールドツアーで
日本に戻って来た時に備えねば。笑

その間はしばし日常へ…