ただいま、日常。ラルク名古屋両日楽しかった!!まず席が両日良かった(´ω`)ありがたや~そして2日目に解禁された新曲『CHASE』これまたかっこ良すぎた(*´Д`*)頭の中でぐるぐるリピートしてます。発売が待ち遠しいです(´ω`)とりあえず、次の大阪まで約1ヵ月きっとあっという間だから衣装やらねばね。既に大阪が待ち遠しい(・ε・)頑張って稼いでリリースやワールドツアーで日本に戻って来た時に備えねば。笑 その間はしばし日常へ…