今、無事に待ち合わせ場所に余裕で到着し
乗り込み東京に向けてゴーゴゴー(・∀・)

バスで風邪悪化しませんように。苦笑


さて、珍しく今回ネタを先に書いてみる。
(いつも書いてなかったりするもんでw)

1日目 Lies PV
2日目 AWAKE(沙々んと合わせ)

な感じです(´ω`)

本当は1日目は違う新ネタやる予定が
簡単だと思い、余裕かましてたら
制作が間に合わなかったのでw

予定変更を昨日の明け方に決断しましたw
何年経ってもギリギリ過ぎる自分が残念…


何はともあれ、ラピニュもラニバも
全然撮れてないし逢えてないから
今回は色々リベンジだっ(`・ω・´)


会場で逢える皆様楽しみにしてます!!
コスでも素でも沢山撮らせてくださいせ♪


ではでは会場で(´ω`)ノ
xx 記憶の欠片 xx-110905_005004.jpg

9月4日 また一つ年を重ねました。

『おめでとう』

って言葉をいろんな方から頂いて
本当に幸せです(´;ω;`)


こんな奴の誕生日を覚えてくれてて、
そしてお祝いの言葉をかけてくれた
全ての皆様にありがとうを。

本当に嬉しかったです(*´ω`*)


今日は、ちょっと贅沢をしようと思い
仕事帰りに堂島ロールを自ら買いにw

久しぶりに食べる堂島ロールは美味でした☆


また一つ年を重ねたけど…
大人にならないとダメなんでしょうが…
きっとあまり変わらないんだろうな。苦笑
良い意味で変わっていけたら良いな。

そんな感じで、今年もゆるゆるでいこうかな


お返事少しずつお返しさせて頂きますー
本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
xx 記憶の欠片 xx-110831_000238.jpg

帰ったらでっかい段ボールがあったから

『何だっけか??(・ε・)』

と思ったらVAMPSの会報ホルダーだったw
頼んでたの忘れてたよ(つ∀`)

…にしても、予想以上にデカかったwww
まあそうだよね、あのデカイ会報を
折り曲げずに収納するんだもんねw
(ちなみにA3サイズの会報なのだ)

でもいい感じの仕上がりのホルダーっすね
ちょびっと高級な感じ?


とりあえず積み上げてた会報入れてみた。
しかし…vol.7が行方不明www
どこいったー…(つ∀`)

最近貧血の様な感じで、ゆるーく常に
頭がふらふらする感覚があって気持ち悪い

倒れ込むほど酷い訳でなく、
ゆるーくだから余計嫌。苦笑
何なんだかねぇ(´・ω・`)

今日もそんなんだから、早く寝ようと思ってたのに
衣装を軽くチクチクしてたらこんな時間…

結局いつもと一緒だし…(つ∀`)

朝から仕事だっつのに。苦笑
とりあえず残りは明日にして寝よ…

埼玉のもう1日分のネタが全然出来てないw
あと2週間とか間に合うのか自分(;^ω^)

そいや、明日あたりチケ着たら良いなー…



久しぶりにブログ更新したら、
何だかアクセス数がエライ事なってたw
アメ限だったのになんかすみません(つ∀`)

居ないと思ってたのに、
意外に見てくれてる人が居る事に驚いたw


さ、寝よ。
おやすみなさいませ(-ω-)