今、無事に待ち合わせ場所に余裕で到着し
乗り込み東京に向けてゴーゴゴー(・∀・)
バスで風邪悪化しませんように。苦笑
さて、珍しく今回ネタを先に書いてみる。
(いつも書いてなかったりするもんでw)
1日目 Lies PV
2日目 AWAKE(沙々んと合わせ)
な感じです(´ω`)
本当は1日目は違う新ネタやる予定が
簡単だと思い、余裕かましてたら
制作が間に合わなかったのでw
予定変更を昨日の明け方に決断しましたw
何年経ってもギリギリ過ぎる自分が残念…
何はともあれ、ラピニュもラニバも
全然撮れてないし逢えてないから
今回は色々リベンジだっ(`・ω・´)
会場で逢える皆様楽しみにしてます!!
コスでも素でも沢山撮らせてくださいせ♪
ではでは会場で(´ω`)ノ
乗り込み東京に向けてゴーゴゴー(・∀・)
バスで風邪悪化しませんように。苦笑
さて、珍しく今回ネタを先に書いてみる。
(いつも書いてなかったりするもんでw)
1日目 Lies PV
2日目 AWAKE(沙々んと合わせ)
な感じです(´ω`)
本当は1日目は違う新ネタやる予定が
簡単だと思い、余裕かましてたら
制作が間に合わなかったのでw
予定変更を昨日の明け方に決断しましたw
何年経ってもギリギリ過ぎる自分が残念…
何はともあれ、ラピニュもラニバも
全然撮れてないし逢えてないから
今回は色々リベンジだっ(`・ω・´)
会場で逢える皆様楽しみにしてます!!
コスでも素でも沢山撮らせてくださいせ♪
ではでは会場で(´ω`)ノ

