9月4日 また一つ年を重ねました。
『おめでとう』
って言葉をいろんな方から頂いて
本当に幸せです(´;ω;`)
こんな奴の誕生日を覚えてくれてて、
そしてお祝いの言葉をかけてくれた
全ての皆様にありがとうを。
本当に嬉しかったです(*´ω`*)
今日は、ちょっと贅沢をしようと思い
仕事帰りに堂島ロールを自ら買いにw
久しぶりに食べる堂島ロールは美味でした☆
また一つ年を重ねたけど…
大人にならないとダメなんでしょうが…
きっとあまり変わらないんだろうな。苦笑
良い意味で変わっていけたら良いな。
そんな感じで、今年もゆるゆるでいこうかな
お返事少しずつお返しさせて頂きますー
本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
