xx 記憶の欠片 xx-110905_005004.jpg

9月4日 また一つ年を重ねました。

『おめでとう』

って言葉をいろんな方から頂いて
本当に幸せです(´;ω;`)


こんな奴の誕生日を覚えてくれてて、
そしてお祝いの言葉をかけてくれた
全ての皆様にありがとうを。

本当に嬉しかったです(*´ω`*)


今日は、ちょっと贅沢をしようと思い
仕事帰りに堂島ロールを自ら買いにw

久しぶりに食べる堂島ロールは美味でした☆


また一つ年を重ねたけど…
大人にならないとダメなんでしょうが…
きっとあまり変わらないんだろうな。苦笑
良い意味で変わっていけたら良いな。

そんな感じで、今年もゆるゆるでいこうかな


お返事少しずつお返しさせて頂きますー
本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ