xx 記憶の欠片 xx-110730_123016.jpg

申し込んだらタダで貰える特典が着た(・∀・)

この3D眼鏡買うと1個1万以上するからね。
タダで貰えるなら…と思って申込んでたw

まあ特に3Dで見るって拘りは無いんだけどねw
タダでもらry…

試しに装着して3D変換して見てみる(・ω・)


まあアレですよ。
よく言う、"飛び出る"というより
"奥行きが出る"って感じ(´ω`)

ラルクもオーズも青エクも色々3Dになって奥行き出ましたw
何だか不思議。

まあ放送自体が3Dじゃなくて、テレビで変換してるだけだから
そこまでドーーーン!!って感じでもないんだけどもw


でも現代の文明の力は凄いね(´ω`)
xx 記憶の欠片 xx-110724_143616.jpg

本日より連勤ですよ(´・ω・`)

楽しかった分働かなきゃだしね…

それに今年もハロウィン決まったしね。
稼がにゃ無理です(つ∀`)

頑張ろう…うん。苦笑
xx 記憶の欠片 xx-110722_101013.jpg

ただいま新幹線に揺られ、お江戸へ進行中。

今日は誘ってもらってのBREAKERZライブ!

夏JACKやHalloweenライブで見て楽しくて
気になってたけど、なかなか行けなかったけど
今回ワンマン初参戦ヽ(´∀`)ノ
一緒に居るメンバーが様々な意味で豪華なので
ラニバぶりだし、逢えるの楽しみ♪
席も近いらしいのでドキドキ(;^ω^)


23日はラルカフェ行ってきます(`・ω・´)
多分これが最初で最後かな。笑

9月もツアー遠征あるから、地方民は
そんな遠征する費用も休みも厳しいからね…
関東に住んでたらもう少し行けるんだけどな…
まあ、今さら仕方ない話だしねw
これも楽しみ!!


24日は撮影会(´∀`)
本当は23日に帰る予定だったのが
急遽お誘い頂いたのでお邪魔する事に。

今やマイナーネタ…になるのかな?笑
数年前に相方さんとノリでやったネタを
リベンジしてきます(つ∀`)www


しかし明け方に思い立って髪をすきだして
そっから髪を染めて…
寝たの6時wwwwww
仮眠して起きれて本当良かった(つ∀`)


とりあえず内容の濃い3日間。
楽しんできます(`・ω・´)
もう7月も半ばに差し掛かってきましたねぇ…
ここまでくると1年って早い。笑

今年はラルクが動いてくれてるので
有難い事に下半期が忙しくなりそうですw
それと共に支出も忙しいです orz


そんな下半期の予定を書き出してみた(・ε・)

ラルクツアーではコスの併せにも誘ってもらったり
ラピニュ、ラニバで全然撮れなかった身内の撮影も
ツアーで取り返そうと思ってますw


あとは初のBRZ。
いつかの夏JACKやハロウィンでLIVE見て
少しだけど本当に楽しかったんだ。
だから今回楽しみなんだ♪
BRZの4周年お祝いしてきやす(`・ω・´)

ラルカフェもYFCも少ないながらも
すんげー楽しみだったり。
行けるだけで嬉しいしね(´ω`)


色々楽しみが詰った下半期。
衣装もそろそろ作らないとなぁ…苦笑


そんなこんなで楽しみである。
お会い出来る皆様よろしくーヾ(´∀`)ノ゛



◆L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary tour
9/10 さいたまスーパーアリーナ
9/11 さいたまスーパーアリーナ
11/2 日本ガイシホール
11/3 日本ガイシホール
12/3 京セラドーム大阪
12/4 京セラドーム大阪

◇L'Arcafe
7/23 ランチビュッフェ

◆BREAKERZ
デビュー4周年記念ライブ"WISH 03"
7/22 日本武道館

◆GACKT
YELLOW FRIED CHICKENz
10/25 Zepp Osaka