もう7月も半ばに差し掛かってきましたねぇ…
ここまでくると1年って早い。笑

今年はラルクが動いてくれてるので
有難い事に下半期が忙しくなりそうですw
それと共に支出も忙しいです orz


そんな下半期の予定を書き出してみた(・ε・)

ラルクツアーではコスの併せにも誘ってもらったり
ラピニュ、ラニバで全然撮れなかった身内の撮影も
ツアーで取り返そうと思ってますw


あとは初のBRZ。
いつかの夏JACKやハロウィンでLIVE見て
少しだけど本当に楽しかったんだ。
だから今回楽しみなんだ♪
BRZの4周年お祝いしてきやす(`・ω・´)

ラルカフェもYFCも少ないながらも
すんげー楽しみだったり。
行けるだけで嬉しいしね(´ω`)


色々楽しみが詰った下半期。
衣装もそろそろ作らないとなぁ…苦笑


そんなこんなで楽しみである。
お会い出来る皆様よろしくーヾ(´∀`)ノ゛



◆L'Arc~en~Ciel
20th L'Anniversary tour
9/10 さいたまスーパーアリーナ
9/11 さいたまスーパーアリーナ
11/2 日本ガイシホール
11/3 日本ガイシホール
12/3 京セラドーム大阪
12/4 京セラドーム大阪

◇L'Arcafe
7/23 ランチビュッフェ

◆BREAKERZ
デビュー4周年記念ライブ"WISH 03"
7/22 日本武道館

◆GACKT
YELLOW FRIED CHICKENz
10/25 Zepp Osaka