xx 記憶の欠片 xx-110722_101013.jpg

ただいま新幹線に揺られ、お江戸へ進行中。

今日は誘ってもらってのBREAKERZライブ!

夏JACKやHalloweenライブで見て楽しくて
気になってたけど、なかなか行けなかったけど
今回ワンマン初参戦ヽ(´∀`)ノ
一緒に居るメンバーが様々な意味で豪華なので
ラニバぶりだし、逢えるの楽しみ♪
席も近いらしいのでドキドキ(;^ω^)


23日はラルカフェ行ってきます(`・ω・´)
多分これが最初で最後かな。笑

9月もツアー遠征あるから、地方民は
そんな遠征する費用も休みも厳しいからね…
関東に住んでたらもう少し行けるんだけどな…
まあ、今さら仕方ない話だしねw
これも楽しみ!!


24日は撮影会(´∀`)
本当は23日に帰る予定だったのが
急遽お誘い頂いたのでお邪魔する事に。

今やマイナーネタ…になるのかな?笑
数年前に相方さんとノリでやったネタを
リベンジしてきます(つ∀`)www


しかし明け方に思い立って髪をすきだして
そっから髪を染めて…
寝たの6時wwwwww
仮眠して起きれて本当良かった(つ∀`)


とりあえず内容の濃い3日間。
楽しんできます(`・ω・´)