申し込んだらタダで貰える特典が着た(・∀・)
この3D眼鏡買うと1個1万以上するからね。
タダで貰えるなら…と思って申込んでたw
まあ特に3Dで見るって拘りは無いんだけどねw
タダでもらry…
試しに装着して3D変換して見てみる(・ω・)
まあアレですよ。
よく言う、"飛び出る"というより
"奥行きが出る"って感じ(´ω`)
ラルクもオーズも青エクも色々3Dになって奥行き出ましたw
何だか不思議。
まあ放送自体が3Dじゃなくて、テレビで変換してるだけだから
そこまでドーーーン!!って感じでもないんだけどもw
でも現代の文明の力は凄いね(´ω`)
