xx 記憶の欠片 xx-110724_143616.jpg

本日より連勤ですよ(´・ω・`)

楽しかった分働かなきゃだしね…

それに今年もハロウィン決まったしね。
稼がにゃ無理です(つ∀`)

頑張ろう…うん。苦笑