地デジの波が来ました⊂二二(^ω^)二⊃

ずっとずっと買うつもりではいたけど
ラルクが動き出して、衣装代やら
チケ代やら遠征費やら諸々あったりで
なかなか購入のタイミングが掴めず、

しかも家電好きとしては、
どれが良いのかとか、どの機能が必要とか
色々メーカーとか性能とか見比べたり
いつ買えば安い価格で買えるかとか


色々悩んだりしたり…

価格.com見て参考にして
大型量販店に行って店頭で見て悩んで…

今の時期いつ行ってもテレビ売場は
人で溢れかえってて、
性能について聞きたいのに
全然店員さん捉まらなくて、心折れそうになったりw

いつ買おうか悩みつつ商品チェックしてたら
狙ってたのがいつの間にか完売してて
かなり(´・ω・`)なったり…

でもまあ買う時期悩んで諦めずに
小まめにチェックしてたら…
売り切れる前の価格より3万以上も安くなって復活!!!



はい、買うー!!!!!!!━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



ってなりましたよねwwww
見た時は価格が違いすぎて目を疑ったw

後々見たらタイムセールで安くなってたみたい。
小まめに見て良かった(´∀`)


今日ブツが届いて、自分で出来るので
設置工事費取られるの勿体無いので
一人でせっせとセッティングしてました(´ω`)

そして、変なこだわりで最初に観るのは
やっぱりラルクって事でL'7(´∀`)

110702_153941.jpg


デカーイヽ(´∀`)ノキレーイ


て事で、テレビっ子な我輩の部屋も
無事に地デジ化完了(`・ω・´)ゞ


でも…
重たいテレビ(ブラウン管)とか持ったから
腰がちょっと痛い。苦笑


ラニバツアーの先行を手分けして申し込んだけど
今回はツアーだけど、また取れないかも…
って思いもあるわけで…苦笑

すごい難しい(-公-;)

とりあえず凄い額になったw


当たって欲しいけど怖いなぁ…(つ∀`)

ダブりませんように!!
何より取れますように!!
xx 記憶の欠片 xx-110530_005743.jpg

首痛い…(つ∀`)

ラニバで痛めたんではなく、
昨日のカラオケで荒ぶったせいかw
ラニバもその翌日も、凄い楽しかった。
また感想を思い出として書こうかな。


さて、とりあえず今は現実世界に飛び込んでくるよ…(´・ω・`)

次に向けて働かなきゃ。
xx 記憶の欠片 xx-110528_231306.jpg

ラニバ初日お疲れ様でした(´∀`)

生憎の雨だったけど、大雨ではなかったので
ライブ始まってしまえば濡れようが
全く気にならなくなってました。笑

初日のセトリはDUNE~HEARTを中心に構成
ってだけあって、本当に贅沢なものだった。
15thラニバでも聴けなかった曲が沢山聴けた
本当に幸せ過ぎました。

そんなセトリだから要所要所で号泣ですよw

MCは下ネタが多かったけど、最後に真面目に
ってhydeさんが言った言葉からの虹。
最後も号泣でしたよ。笑


本当に最高で贅沢で幸せな時間でした。
本当に行けて良かったと心底思う。

FC先行でチケが取れなくて焦ったけど、
諦めずにいて良かったし、譲って貰えた方
そして探してくれた皆に本当に感謝です。
本当にありがとう(つ∀`)

明日もまだあるんだけど、
今日行けた事にまず感謝したくなる。
そんなライブでした(´ω`)

初日の席がC8という恵まれた席で
tetsuyaさんセンターでほぼ正面。
なつさん、くらこさんと楽しみました(´ω`)


明日はまた違う視点で見れるので
雨に負けずに全力で楽しみます!!

ラルク本当に大好きだ!(´∀`)


あ、ちなみに初日AWAKEやってたんですが…
会場に着くのも手間取り、

皆と合流しようにも迷子になり…苦笑

せっかく双子だったのに遅くに合流して
ろくに写真も撮れずで申し訳なかった…

またいつかリベンジを(つ∀`)


長くなったな…苦笑
おやすみなさいまし(-ω-)
xx 記憶の欠片 xx-110525_025056.jpg

寝てないぜ\(^o^)/

準備してたら寝るのを諦めて今に至る…


衣装は形にはなったものの…
作ってくうちに致命的な問題が発覚して
最後の方はやっつけでやってしまったよ…
次やる時は、またちゃんと作り直そ(´・ω・`)

そして出発2時間前に髪を染める暴挙にでたw
急いで染めた割には染まったかな…?

新幹線にも余裕で乗れたし。
あとは味スタに向けてゴー(`・ω・´)


残念な事に、ラニバの土日は雨…

せっかく頑張って作ったし、
合わせに誘ってもらったから
雨だからやらないのは淋しい(´・ω・`)

とりあえず用意して持ってきた。
プリクラ撮りたいねって話はしてる。

会場では分からない。苦笑
雨を避けれる場所が無いからね…

両日どうなるかはわからないけど、
逢える皆様よろしくですヽ(´∀`)ノ

雨に負けずにラニバ楽しんでやるぜっ!笑