地デジの波が来ました⊂二二(^ω^)二⊃
ずっとずっと買うつもりではいたけど
ラルクが動き出して、衣装代やら
チケ代やら遠征費やら諸々あったりで
なかなか購入のタイミングが掴めず、
しかも家電好きとしては、
どれが良いのかとか、どの機能が必要とか
色々メーカーとか性能とか見比べたり
いつ買えば安い価格で買えるかとか
色々悩んだりしたり…
価格.com見て参考にして
大型量販店に行って店頭で見て悩んで…
今の時期いつ行ってもテレビ売場は
人で溢れかえってて、
性能について聞きたいのに
全然店員さん捉まらなくて、心折れそうになったりw
いつ買おうか悩みつつ商品チェックしてたら
狙ってたのがいつの間にか完売してて
かなり(´・ω・`)なったり…
でもまあ買う時期悩んで諦めずに
小まめにチェックしてたら…
売り切れる前の価格より3万以上も安くなって復活!!!
はい、買うー!!!!!!!━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ってなりましたよねwwww
見た時は価格が違いすぎて目を疑ったw
後々見たらタイムセールで安くなってたみたい。
小まめに見て良かった(´∀`)
今日ブツが届いて、自分で出来るので
設置工事費取られるの勿体無いので
一人でせっせとセッティングしてました(´ω`)
そして、変なこだわりで最初に観るのは
やっぱりラルクって事でL'7(´∀`)
デカーイヽ(´∀`)ノキレーイ
て事で、テレビっ子な我輩の部屋も
無事に地デジ化完了(`・ω・´)ゞ
でも…
重たいテレビ(ブラウン管)とか持ったから
腰がちょっと痛い。苦笑
