xx 記憶の欠片 xx-110530_005743.jpg

首痛い…(つ∀`)

ラニバで痛めたんではなく、
昨日のカラオケで荒ぶったせいかw
ラニバもその翌日も、凄い楽しかった。
また感想を思い出として書こうかな。


さて、とりあえず今は現実世界に飛び込んでくるよ…(´・ω・`)

次に向けて働かなきゃ。