次に向けて。首痛い…(つ∀`)ラニバで痛めたんではなく、昨日のカラオケで荒ぶったせいかw ラニバもその翌日も、凄い楽しかった。また感想を思い出として書こうかな。さて、とりあえず今は現実世界に飛び込んでくるよ…(´・ω・`)次に向けて働かなきゃ。