xx 記憶の欠片 xx-110528_231306.jpg

ラニバ初日お疲れ様でした(´∀`)

生憎の雨だったけど、大雨ではなかったので
ライブ始まってしまえば濡れようが
全く気にならなくなってました。笑

初日のセトリはDUNE~HEARTを中心に構成
ってだけあって、本当に贅沢なものだった。
15thラニバでも聴けなかった曲が沢山聴けた
本当に幸せ過ぎました。

そんなセトリだから要所要所で号泣ですよw

MCは下ネタが多かったけど、最後に真面目に
ってhydeさんが言った言葉からの虹。
最後も号泣でしたよ。笑


本当に最高で贅沢で幸せな時間でした。
本当に行けて良かったと心底思う。

FC先行でチケが取れなくて焦ったけど、
諦めずにいて良かったし、譲って貰えた方
そして探してくれた皆に本当に感謝です。
本当にありがとう(つ∀`)

明日もまだあるんだけど、
今日行けた事にまず感謝したくなる。
そんなライブでした(´ω`)

初日の席がC8という恵まれた席で
tetsuyaさんセンターでほぼ正面。
なつさん、くらこさんと楽しみました(´ω`)


明日はまた違う視点で見れるので
雨に負けずに全力で楽しみます!!

ラルク本当に大好きだ!(´∀`)


あ、ちなみに初日AWAKEやってたんですが…
会場に着くのも手間取り、

皆と合流しようにも迷子になり…苦笑

せっかく双子だったのに遅くに合流して
ろくに写真も撮れずで申し訳なかった…

またいつかリベンジを(つ∀`)


長くなったな…苦笑
おやすみなさいまし(-ω-)