ラニバ初日お疲れ様でした(´∀`)
生憎の雨だったけど、大雨ではなかったので
ライブ始まってしまえば濡れようが
全く気にならなくなってました。笑
初日のセトリはDUNE~HEARTを中心に構成
ってだけあって、本当に贅沢なものだった。
15thラニバでも聴けなかった曲が沢山聴けた
本当に幸せ過ぎました。
そんなセトリだから要所要所で号泣ですよw
MCは下ネタが多かったけど、最後に真面目に
ってhydeさんが言った言葉からの虹。
最後も号泣でしたよ。笑
本当に最高で贅沢で幸せな時間でした。
本当に行けて良かったと心底思う。
FC先行でチケが取れなくて焦ったけど、
諦めずにいて良かったし、譲って貰えた方
そして探してくれた皆に本当に感謝です。
本当にありがとう(つ∀`)
明日もまだあるんだけど、
今日行けた事にまず感謝したくなる。
そんなライブでした(´ω`)
初日の席がC8という恵まれた席で
tetsuyaさんセンターでほぼ正面。
なつさん、くらこさんと楽しみました(´ω`)
明日はまた違う視点で見れるので
雨に負けずに全力で楽しみます!!
ラルク本当に大好きだ!(´∀`)
あ、ちなみに初日AWAKEやってたんですが…
会場に着くのも手間取り、
皆と合流しようにも迷子になり…苦笑
せっかく双子だったのに遅くに合流して
ろくに写真も撮れずで申し訳なかった…
またいつかリベンジを(つ∀`)
長くなったな…苦笑
おやすみなさいまし(-ω-)
