雪稀!(`・ω・´)キリッ


…いや、すいませんw
深夜のテンションでウザくてすいませんw

やる気が出てる内に製作(`・ω・´)

本当ならLive DVDをBGM代わりにやりたいが、
デッキ移動させんのが面倒なんだ…(・ε・)

ま、音だけのが集中出来ますわな。


明日は歯医者が無いので早起きも無しで
時間に囚われずに起きてられるからね。

ラニバまでは製作がギリギリという
タイムリミットはありますがね!苦笑


いかん…作業に戻ろう(-ω-)

xx 記憶の欠片 xx-110521_042301.jpg
xx 記憶の欠片 xx-110514_132203.jpg

本格的な夏がくる前なのに、だいぶ暑い…


ここは久しぶりの更新だな(;^ω^)
生きてます。笑

日々のらりくらりと衣装製作しとります。
ラニバまで10日切ったってのにまだ
ややこしい1着が全然出来てません。苦笑

3年経ってもギリギリバタバタは健在…
本当なにやってたんだか(つ∀`)

合わせに誘ってもらった以上は
恥ずかしくないように頑張らないとね!


頑張って間に合わせる!!(`・ω・´)
昨日ラルク新曲解禁でしたねぇ。
聴けましたよ(´ω`)

ラルクらしい疾走感ですね。

早くライブで聴きたいな。
楽しみー(´∀`)
xx 記憶の欠片 xx-110503_215708.jpg

仕事終わりに念願の31行ってきた(・∀・)

レギュラーダブルが420円ってお得よね☆

久々過ぎて何が良いやらだったので
食べたことが無くて、周りのみんなが
美味しいって食べてる物をチョイス(´ω`)

コットンキャンディとポッピングシャワー

どっちも初です。
むしろ久々過ぎて大半の種類が初ですw

色、味の仕掛けとか奇抜で面白いし美味☆


最近職場付近が、やたら栄えてきて
いろんなお店の誘惑が(つ∀`)



今日はラニバの休みも無事に確保出来たし、
あとは必死で衣装間に合わせるだけだ…

頑張ろ(;-ω-)
xx 記憶の欠片 xx-110326_142707.jpg

最近空をゆったりと、何も考えず
ぼーっと眺める事をしてなかったな…

今、電車の中から空を見上げて思った。


前は、ゆったりした時間の中で
空を見上げてぼーっとする時間もあって
気持ちにゆとりもあったんだと思う。

最近はそれが全然無かったな。

久しぶりに空を眺めてリラックスした。


好きな音楽聴きながらが一番(´ω`)


ちなみに今日はたまたまですが、
MEMORIESでした(´ω`)