xx 記憶の欠片 xx-110326_142707.jpg

最近空をゆったりと、何も考えず
ぼーっと眺める事をしてなかったな…

今、電車の中から空を見上げて思った。


前は、ゆったりした時間の中で
空を見上げてぼーっとする時間もあって
気持ちにゆとりもあったんだと思う。

最近はそれが全然無かったな。

久しぶりに空を眺めてリラックスした。


好きな音楽聴きながらが一番(´ω`)


ちなみに今日はたまたまですが、
MEMORIESでした(´ω`)