Blue sky最近空をゆったりと、何も考えずぼーっと眺める事をしてなかったな…今、電車の中から空を見上げて思った。前は、ゆったりした時間の中で空を見上げてぼーっとする時間もあって気持ちにゆとりもあったんだと思う。最近はそれが全然無かったな。久しぶりに空を眺めてリラックスした。好きな音楽聴きながらが一番(´ω`)ちなみに今日はたまたまですが、MEMORIESでした(´ω`)