xx 記憶の欠片 xx-110514_132203.jpg

本格的な夏がくる前なのに、だいぶ暑い…


ここは久しぶりの更新だな(;^ω^)
生きてます。笑

日々のらりくらりと衣装製作しとります。
ラニバまで10日切ったってのにまだ
ややこしい1着が全然出来てません。苦笑

3年経ってもギリギリバタバタは健在…
本当なにやってたんだか(つ∀`)

合わせに誘ってもらった以上は
恥ずかしくないように頑張らないとね!


頑張って間に合わせる!!(`・ω・´)