暑い…本格的な夏がくる前なのに、だいぶ暑い…ここは久しぶりの更新だな(;^ω^)生きてます。笑日々のらりくらりと衣装製作しとります。ラニバまで10日切ったってのにまだややこしい1着が全然出来てません。苦笑3年経ってもギリギリバタバタは健在…本当なにやってたんだか(つ∀`)合わせに誘ってもらった以上は恥ずかしくないように頑張らないとね!頑張って間に合わせる!!(`・ω・´)