震災から一ヶ月か…
長いような早かったような。

被害にあわれてる地域の皆様はいつもより
長く感じてたりするでしょうか…

まだ余震って言えるのかってレベルの
地震が起こったりして、安心して生活出来る
状況じゃなかったりすると思います(´・ω・`)

本当に早く地震がおさまって、
少しでも安心して生活出来る事を願ってます

まだ継続して自分が出来る事をしていこう。
少しずつでも。
xx 記憶の欠片 xx-110403_023026.jpg

こんな時間に不意に見たくなって手を伸ばす

実はまだ見てなかった。
私にとっては、あるあるでありますがw

大事だから見るタイミングを伺いすぎて
タイミング逃して全然見てないというね。

そういうのは、ラルクでもGACKTでも同じで
まだ未だに見てないのあったりね…苦笑

手に入れてかつ、手放す事はないから
安心してるのもあるんだろうな…(;^ω^)


そんなこんな。


何だか不意に手が伸びて見てました(´ω`)

懐かしいと思う感情や、好きだと思う事。
会場で生で見た思い出とか全部愛しかった。

20周年分をダイジェストで
ガッツリ見たせいか、
好きすぎて辛かったわ(つ∀`)w
胸がギュッとなりましたわ。


DVDの内容が思ったより結構詰まってて
かなり楽しめました(´ω`)


5月がより一層楽しみになってきた。


さて、朝から仕事だ寝よう(-ω-)
今日はSHOW YOUR HEARTの街頭募金活動の日

自分は仕事の都合で参加も募金も出来なくて
すごい残念なんですが…(´・ω・`)

募金活動に参加される皆様頑張って!
参加されない方は、是非募金を…!

SHOW YOUR HEART!
ハガレンの映画特報見て流れてくる曲に泣きそうになった。

あぁ…L'Arcだなぁ…"hyde"の声だなぁ…
ってしみじみ思ったら目頭が(´;ω;`)
新曲出るの楽しみだよ


ハガレンはFAになってから作画が前と変わって
アニメシリーズはあまり見てなかったのだ(・ε・)
FA以前がなんとなく好きだったのでw


今回のハガレンの映画製作スタッフが、
ルルーシュとかエウレカ手掛けた人達だから
ちょっと期待してしまったりする(´ω`)

ただ、特報見てたら作画が粗いのが
若干気になるところだったり。
映画ならもう少しマシになるかと思ったんだが…
そこらへん全編通して見たらどうなんかなー…?


シャンバラも観に行ったし、行こうかなー…
ABC熱が止まらんw


こないだBSフジでRe:BirthのLIVE放送があって
見てたらまた熱が(つ∀`)

結局シックスセンス行けなくて最近ちょっと
納まりつつあったのにw

Q.E.Dの曲は、どれも結構好きというか
世界観がハッキリしてて分かりやすい。
そして好きな世界観だから余計に。
歌詞カード?も見てて面白い。


アルバムは、かっこいい曲の合間に
たまにオモシロ曲くる感じでw

その中でコレが好き(´ω`)
xx 記憶の欠片 xx-110328_013425.jpg

もー・・・ライブ映像見てたら、
また行きたい衝動が湧きに湧いたよ…
絶対楽しいもん、この曲w

code name【JUSTICE】も良いし。
行きたいよ、マジで(´・ω・`)


そして・・・
今まで我慢してたのに、ついに買っちゃった…
この出費が嵩むこの時期に。苦笑
xx 記憶の欠片 xx-110328_015025.jpg


中古とかで探すもののいつも無いから
我慢ならんくなって、買っちゃったよ…

もうとっくにi Podには入ってるんだけどねw
DVD見たさにね・・・(;´ー`)

まあポイント使って少しは安く買えたし…うん(言い聞かせ)

でも買って良かったw

PVの方を買ったんだけど…
別バージョンのPVがひどいwwwww
アホ過ぎる(つ∀`)
でもこのノリが好きなんだww

また明日見ようかな…


さて、寝よ(´-ω-`)