ABC熱が止まらんw


こないだBSフジでRe:BirthのLIVE放送があって
見てたらまた熱が(つ∀`)

結局シックスセンス行けなくて最近ちょっと
納まりつつあったのにw

Q.E.Dの曲は、どれも結構好きというか
世界観がハッキリしてて分かりやすい。
そして好きな世界観だから余計に。
歌詞カード?も見てて面白い。


アルバムは、かっこいい曲の合間に
たまにオモシロ曲くる感じでw

その中でコレが好き(´ω`)
xx 記憶の欠片 xx-110328_013425.jpg

もー・・・ライブ映像見てたら、
また行きたい衝動が湧きに湧いたよ…
絶対楽しいもん、この曲w

code name【JUSTICE】も良いし。
行きたいよ、マジで(´・ω・`)


そして・・・
今まで我慢してたのに、ついに買っちゃった…
この出費が嵩むこの時期に。苦笑
xx 記憶の欠片 xx-110328_015025.jpg


中古とかで探すもののいつも無いから
我慢ならんくなって、買っちゃったよ…

もうとっくにi Podには入ってるんだけどねw
DVD見たさにね・・・(;´ー`)

まあポイント使って少しは安く買えたし…うん(言い聞かせ)

でも買って良かったw

PVの方を買ったんだけど…
別バージョンのPVがひどいwwwww
アホ過ぎる(つ∀`)
でもこのノリが好きなんだww

また明日見ようかな…


さて、寝よ(´-ω-`)