ABC熱が止まらんw
こないだBSフジでRe:BirthのLIVE放送があって
見てたらまた熱が(つ∀`)
結局シックスセンス行けなくて最近ちょっと
納まりつつあったのにw
Q.E.Dの曲は、どれも結構好きというか
世界観がハッキリしてて分かりやすい。
そして好きな世界観だから余計に。
歌詞カード?も見てて面白い。
アルバムは、かっこいい曲の合間に
たまにオモシロ曲くる感じでw
その中でコレが好き(´ω`)

もー・・・ライブ映像見てたら、
また行きたい衝動が湧きに湧いたよ…
絶対楽しいもん、この曲w
code name【JUSTICE】も良いし。
行きたいよ、マジで(´・ω・`)
そして・・・
今まで我慢してたのに、ついに買っちゃった…
この出費が嵩むこの時期に。苦笑

中古とかで探すもののいつも無いから
我慢ならんくなって、買っちゃったよ…
もうとっくにi Podには入ってるんだけどねw
DVD見たさにね・・・(;´ー`)
まあポイント使って少しは安く買えたし…うん(言い聞かせ)
でも買って良かったw
PVの方を買ったんだけど…
別バージョンのPVがひどいwwwww
アホ過ぎる(つ∀`)
でもこのノリが好きなんだww
また明日見ようかな…
さて、寝よ(´-ω-`)
こないだBSフジでRe:BirthのLIVE放送があって
見てたらまた熱が(つ∀`)
結局シックスセンス行けなくて最近ちょっと
納まりつつあったのにw
Q.E.Dの曲は、どれも結構好きというか
世界観がハッキリしてて分かりやすい。
そして好きな世界観だから余計に。
歌詞カード?も見てて面白い。
アルバムは、かっこいい曲の合間に
たまにオモシロ曲くる感じでw
その中でコレが好き(´ω`)

もー・・・ライブ映像見てたら、
また行きたい衝動が湧きに湧いたよ…
絶対楽しいもん、この曲w
code name【JUSTICE】も良いし。
行きたいよ、マジで(´・ω・`)
そして・・・
今まで我慢してたのに、ついに買っちゃった…
この出費が嵩むこの時期に。苦笑

中古とかで探すもののいつも無いから
我慢ならんくなって、買っちゃったよ…
もうとっくにi Podには入ってるんだけどねw
DVD見たさにね・・・(;´ー`)
まあポイント使って少しは安く買えたし…うん(言い聞かせ)
でも買って良かったw
PVの方を買ったんだけど…
別バージョンのPVがひどいwwwww
アホ過ぎる(つ∀`)
でもこのノリが好きなんだww
また明日見ようかな…
さて、寝よ(´-ω-`)