xx 記憶の欠片 xx-110403_023026.jpg

こんな時間に不意に見たくなって手を伸ばす

実はまだ見てなかった。
私にとっては、あるあるでありますがw

大事だから見るタイミングを伺いすぎて
タイミング逃して全然見てないというね。

そういうのは、ラルクでもGACKTでも同じで
まだ未だに見てないのあったりね…苦笑

手に入れてかつ、手放す事はないから
安心してるのもあるんだろうな…(;^ω^)


そんなこんな。


何だか不意に手が伸びて見てました(´ω`)

懐かしいと思う感情や、好きだと思う事。
会場で生で見た思い出とか全部愛しかった。

20周年分をダイジェストで
ガッツリ見たせいか、
好きすぎて辛かったわ(つ∀`)w
胸がギュッとなりましたわ。


DVDの内容が思ったより結構詰まってて
かなり楽しめました(´ω`)


5月がより一層楽しみになってきた。


さて、朝から仕事だ寝よう(-ω-)