こんな時間に不意に見たくなって手を伸ばす
実はまだ見てなかった。
私にとっては、あるあるでありますがw
大事だから見るタイミングを伺いすぎて
タイミング逃して全然見てないというね。
そういうのは、ラルクでもGACKTでも同じで
まだ未だに見てないのあったりね…苦笑
手に入れてかつ、手放す事はないから
安心してるのもあるんだろうな…(;^ω^)
そんなこんな。
何だか不意に手が伸びて見てました(´ω`)
懐かしいと思う感情や、好きだと思う事。
会場で生で見た思い出とか全部愛しかった。
20周年分をダイジェストで
ガッツリ見たせいか、
好きすぎて辛かったわ(つ∀`)w
胸がギュッとなりましたわ。
DVDの内容が思ったより結構詰まってて
かなり楽しめました(´ω`)
5月がより一層楽しみになってきた。
さて、朝から仕事だ寝よう(-ω-)
