震災から一ヶ月か…
長いような早かったような。

被害にあわれてる地域の皆様はいつもより
長く感じてたりするでしょうか…

まだ余震って言えるのかってレベルの
地震が起こったりして、安心して生活出来る
状況じゃなかったりすると思います(´・ω・`)

本当に早く地震がおさまって、
少しでも安心して生活出来る事を願ってます

まだ継続して自分が出来る事をしていこう。
少しずつでも。